富士電機株式会社

企業情報技術セミナー お申込みのご案内

受講ご希望の方は、富士電機技術セミナー 講座検索から必要事項をご記入して頂き、お申込みください。
尚、「お申込み受付の手順」「受講のご案内」「注意事項」は、必ずご確認願います。

お申込み受付の手順

  1. 1. お申込み
  2. 2.「受講確定メール」受信
  3. 3. 受講料のお支払い
  4. 4. ご受講
  1. お申込み

    インターネット上でのお申込み

    • 『申込画面』 でコースを選択し、“申込”ボタンをクリックしてください。
    • 受講数が満員の場合、申込できません。また申し込みできた場合でも、既に他の方が先に申込みされている場合に満員となることもあります。その場合は申し込みをキャンセルさせていただきますので、予めご容赦ください。
    • 尚、セミナーの詳細を確認したいときは、各講座名のリンクをクリックしてください。
  2. 「受講確定メール」受信

    • 記載内容をご確認ください。
    • 翌営業日の午前中までに「受講確定メール」が届かない場合は事務局へお問い合わせください。
    • 会場参加型セミナーは、「受講確定メール」をプリントアウトしたものを「受講票」として受講当日にご持参ください。
  3. 受講料のお支払い

    • 「受講確定メール」に記載されている振込期限内に指定口座にお振り込みください。
    • お振込み後の受講料の返金はできません。振込手数料はお申込み者様にてご負担ください。
    • 銀行の振込票をもって領収書に代えさせていただきます。
    • お振込み期限:「受講確定メール」受信日より2週間
      ※期限までにお振込がない場合、キャンセルさせていただく場合があります。
  4. ご受講

    • 会場参加型セミナー
      「受講票」(「受講確定メール」をプリントしたもの)と筆記用具をご持参の上、受講会場へお越しください。
    • Webセミナー
      入金確認後、事務局よりテキストを送付します。
      また、受講講座のURL、ログインID、パスワードをE-mailでご連絡します。
    • ログインの上、受講開始ください。

受講のご案内

コース別内容
『申込画面』 からご確認ください。
受講料
コースにより異なりますので『申込画面』 からご確認ください。

富士電機技術セミナー 講座検索

注意事項

  • お振込後の受講料の返金はできません。
    会場参加型セミナーで受講者本人が欠席となる場合、事務局へ代理の方の受講をお申し出ください。

【会場参加型セミナー】

  • 講習中は受講者へ電話のお取次ぎができません。休憩時間にメッセージをお渡しいたします。
  • 講習は定刻に開講いたしますので、遅れる場合は各会場までご連絡ください。
  • 昼食をご用意いたします。
  • 筆記用具、ノート、電卓などは、各自ご用意ください。
  • 各会場とも駐車場の設備がありませんので、お車でのご来場はご遠慮ください。
  • 各会場とも宿泊施設はございません。

【Webセミナー】

  • 開催期間をご確認ください。期間中は、いつでも受講可能です。