手順 |
要請の種類により
該当する手順が異なります (以下、〇:該当、−:該当しない) |
対応者 |
具体的な手順の内容 |
利用目的
の通知 |
開示 |
訂正等 |
利用停止
等 |
(1) |
○ |
○ |
○ |
○ |
お客様 |
弊社の苦情・相談窓口へ、「TEL」「電子メール」「FAX」「郵送」のいずれかの方法でお問い合わせ下さい。なお、手順(2)で弊社から申出書を郵送するため、組織に属している方は「氏名」と「組織の名称・住所」、個人の方は「氏名」と「自宅の住所」の情報を提供して下さい。 |
(2) |
○ |
○ |
○ |
○ |
弊社 |
申出書をお客様に郵送します。 ※手順(1)でご連絡頂いた「氏名」「住所」に郵送します |
(3) |
○ |
○ |
○ |
○ |
お客様 |
【申出書の提出】
弊社が郵送した申出書に必要事項を記入し、必要な書類等を同封のうえ、弊社窓口に郵送して下さい。 |
− |
○ |
○ |
○ |
【本人または代理人の確認資料の提出】
ご本人を確認させて頂くために、それぞれ以下に該当する本人確認資料の提出が必要です。
なお、代理人による申出の場合、委任状および委任状に押印された印鑑の印鑑証明書が必要です。
●組織に属している方:「勤務証明書」が必要です。 ※コピーで結構です
●個人の方:(a)住民票、(b)運転免許証(本籍地は消去願います)のいずれか1つが必要です。 ※コピーで結構です |
○ |
○ |
− |
− |
【手数料の有無】
要請内容が「利用目的の通知」および「開示」の場合、手数料として800円頂いております。
※申出書に800円分の切手を同封して下さい |
(4) |
○ |
○ |
○ |
○ |
弊社 |
(1)〜(3)の手順により、申出者がご本人または代理人と確認できた場合は、郵送にて速やかにご回答させて頂きます。 |