コンタクトセンターセミナー【満員御礼】
開催日時 | 2018年7月4日(水) 14:00~16:30 |
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会場 |
富士電機ITソリュ-ション株式会社 2階 セミナールーム (東京都千代田区外神田6-15-12 いちご秋葉原ノースビル) |
定員 | 20名様 定員になり次第、締め切らさせて頂きます 参加費は無料です |
主催 | 富士電機ITソリューション株式会社 |
共催 | 富士通株式会社 |
セミナースケジュール
14:00~15:00 |
「5年後のコンタクトセンター」を予測する講師:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン 矢島編集長【概要】 深刻化する一方の労働力不足によって、コンタクトセンターの現場は「理想:カスタマーエクスペリエンスの向上」と 「現実:生産性/品質の低下」のギャップに悩んでいます。これまでの数年間、あるいはここからの数年間で顧客の行動はどう変化し、 AI(人口知能)活用を軸とした生産性強化はどこまで進むのか。「5年後のコンタクトセンター研究会」を主催し、数々のコンタクトセンターを取材した知見をもとに、”現状の課題と将来展望”を解説します。 【講師プロフィール】 1998年に「月刊コンピューターテレフォニー」の創刊スタッフとしてリックテレコムに入社。以降、 センター運営企業をはじめとした取材活動および調査に従事。 2008年から同誌編集長。その他にも200社以上の運営企業を対象とした実態調査、 1000名以上の消費者に聞いた利用実態調査をまとめた「コールセンター白書」の発刊、 コールセンター専用Webサイトの運営、日本最大級のコンファレンス「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」の運営・企画や、「コンタクトセンター・アワード」の審査員を務める。 |
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15:00~15:40 |
ユーザー様基調講演【講師プロフィール】2008年から当社のCRMソリューション「CSStream」をご利用いただいております 大手食品製造業のお客様相談室の室長様から、ご活用事例をご講演をいただきます。 |
15:50~16:10 |
クラウドCTI(CT-e1)ご紹介 ~音声テキスト化~講師:株式会社コムデザイン |
16:10~16:30 |
CRMソリューション「CSStream」ご紹介 |
プログラムの内容は、都合により変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
交通のご案内
会場
- 富士電機ITソリュ-ション株式会社 2階 セミナールーム
- 〒101-0021 東京都千代田区外神田6-15-12 いちご秋葉原ノースビル
交通案内
- 東京メトロ銀座線 末広駅徒歩1分
- JR線秋葉原下車 徒歩12分