コンタクトセンターセミナー【満員御礼】

開催日時 2018年7月4日(水) 14:00~16:30
会場 富士電機ITソリュ-ション株式会社 2階 セミナールーム
(東京都千代田区外神田6-15-12 いちご秋葉原ノースビル)
定員 20名様
定員になり次第、締め切らさせて頂きます 参加費は無料です
主催 富士電機ITソリューション株式会社
共催 富士通株式会社

セミナースケジュール

14:00~15:00

「5年後のコンタクトセンター」を予測する

 講師:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン 矢島編集長

【概要】
深刻化する一方の労働力不足によって、コンタクトセンターの現場は「理想:カスタマーエクスペリエンスの向上」と 「現実:生産性/品質の低下」のギャップに悩んでいます。これまでの数年間、あるいはここからの数年間で顧客の行動はどう変化し、 AI(人口知能)活用を軸とした生産性強化はどこまで進むのか。「5年後のコンタクトセンター研究会」を主催し、数々のコンタクトセンターを取材した知見をもとに、”現状の課題と将来展望”を解説します。

【講師プロフィール】
1998年に「月刊コンピューターテレフォニー」の創刊スタッフとしてリックテレコムに入社。以降、 センター運営企業をはじめとした取材活動および調査に従事。 2008年から同誌編集長。その他にも200社以上の運営企業を対象とした実態調査、 1000名以上の消費者に聞いた利用実態調査をまとめた「コールセンター白書」の発刊、 コールセンター専用Webサイトの運営、日本最大級のコンファレンス「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」の運営・企画や、「コンタクトセンター・アワード」の審査員を務める。
15:00~15:40

ユーザー様基調講演

【講師プロフィール】
2008年から当社のCRMソリューション「CSStream」をご利用いただいております
大手食品製造業のお客様相談室の室長様から、ご活用事例をご講演をいただきます。
15:50~16:10

クラウドCTI(CT-e1)ご紹介 ~音声テキスト化~

 講師:株式会社コムデザイン

16:10~16:30

CRMソリューション「CSStream」ご紹介

プログラムの内容は、都合により変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

セミナー申し込み

交通のご案内

会場

富士電機ITソリュ-ション株式会社 2階 セミナールーム
〒101-0021 東京都千代田区外神田6-15-12 いちご秋葉原ノースビル

地図

交通案内

  • 東京メトロ銀座線 末広駅徒歩1分
  • JR線秋葉原下車 徒歩12分