「CSStreamウェビナー(7月30日)」
~Withコロナ時代におけるコンタクトセンターの高度化~
富士電機ITソリューションが提供するCSStreamを中心とした連携ソリューションをご紹介します。
新型コロナウイルスの影響からテレワーク対応の需要が増加しており、多くのコンタクトセンターが
・在宅勤務導入の検討、在宅環境下での応対時間・品質の維持
・日々のオペレーションの効率化や作業時間の短縮
・サービス品質の向上
など、さまざまな課題に取り組んでいます。
本セミナーでは、こうしたコンタクトセンターが抱える複数の課題を解決する方法として、
「CSStreamとの連携ソリューション」についてご紹介します。
ご参加をお待ちしております。
開催日時 |
2021年7月30日(水)15:00~16:00
|
---|---|
セミナー形式 | ウェビナー(zoom) |
定員/受講料 | 参加費は無料です。 |
対象 |
コンタクトセンター運営企業様(お客様相談室、ヘルプデスクなど)、構築パートナー企業様 ※当社同業企業様のお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。 |
主催 | 富士電機ITソリューション株式会社 |
お問い合わせ 営業担当 |
富士電機ITソリューション株式会社 ソリューション推進事業本部 パッケージソリューション統括部 CSStream営業部 担当:伊藤、福田、大宮 TEL:03-5817-5710 e-mail:csstream@fujielectric.com |
セミナースケジュール
15:00~15:20 |
「CSStreamについて」富士電機ITソリューション株式会社パッケージソリューション統括部 CSStream営業部 大宮 翔 |
|
---|---|---|
15:20~15:40 |
飛躍的な生産性向上を実現するロボットコールセンター
株式会社ソフトフロントジャパン
|
|
15:40~15:50 | Q&A・ディスカッション | |
15:50~16:00 | まとめ・次回セミナーのご案内 |
プログラムの内容は、都合により変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。