CSStream
顧客対応の流れを活性化し、顧客満足度向上と危機管理を強力サポート
導入メリット
- 苦情への早期対応により二次クレームへの発展を防ぎます。
- お客様の声に潜む重大問題を早期検知することにより、企業経営に及ぼすリスクの軽減が図れます。
- 顧客ニーズを理解し、戦略・業務プロセス・商品などへ反映が可能です。またそれにより顧客満足度を向上、さらには企業のイメージアップが図れます。
CSStreamとは
「CSStream」は、お客様の問い合わせや苦情に会社全体でスピーディーかつ的確にお応えできる先進のCRM統合ソリューションです。
お客様相談室をはじめ、全社において、問い合わせや苦情情報の共有が可能となり、迅速でスムーズな対応が実現します。
お客様の声や対応情報の全社的活用を支える「CSStream」(シーエスストリーム)が、”お客様対応の効率化””情報活用”による顧客満足度の向上と、企業に及ぼすリスクの軽減を強力にサポートします。
詳細は「CSStream」の製品ホームページでご案内しています。
「CSStream」製品ホームページ https://www.csstream.jp/
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