コールセンター & ヘルプデスク

教育現場の負担を軽減!受付窓口一元化サービス



お困りではありませんか?
電話やメール、複数の問合せ先に、どこに連絡をすればいいかわからない。
問合せ対応に追われ、本来の業務に集中できない。そんな悩みを解決します。
弊社におまかせいただければ、教職員の皆様の負担軽減、顧客満足度の向上をお約束します。



どんなことができるかの図



~ お問い合わせの流れ ~

お問い合わせの流れ


  • 2009年より学校専門のサポート窓口を開設。
    長年の経験で培った学校環境への深い理解を活かし、様々な課題解決を支援します。

◆受付窓口の一元化◆

教育現場からの問合せ窓口を一本化することで、教職員の皆様の負担を大幅に軽減します。

◆関係各所への連携◆

適切な部署や担当者へ速やかに案件を連携。スムーズな問題解決を実現します。

◆問合せ内容を可視化◆

問合せ内容や対応状況をレポートとして提出。分析や改善に役立ちます。


◆一時切り分け◆

豊富な経験と明確なルールに基づき、迅速に一時切り分けを実施。事象の早期解決を目指します。

◆専用システムで案件管理◆

問合せから対応状況までを専用システムで一元管理。進捗状況を可視化し、確実な対応をお約束します。

     

            

教育現場のICT化をサポートするパートナーとして、安心と信頼のサービスをご提供いたします。

                                  

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