働き方改革パック

「働き方改革パック」は、就業に対する意欲や能力を存分に発揮できる作業効率の良い環境を提供します。

働き方改革パックが提供する環境

  • 効率良く業務が遂行できる環境の提供
  • コンプライアンスが遵守される環境の提供
  • セキュリティ対策が考慮された安心・安全な環境の提供

働き方改革とは

「働き方改革」は、働く方々が、 個々の事情に応じた多様で柔軟な 働き方を、 自分 で「選択」できるようにする ための改革です。日本が直面する「少子高齢化に伴う生産年齢人口の減少」、「働く方々のニーズの多様化」な どの課題に対応するためには、投資やイノベーションによる生産性向上とともに、就業機会の 拡大や意欲・能力を存分に発揮できる環境をつくることが必要です。

※出展:厚生労働省提供リーフレット「働き方改革~一億総活躍社会の実現に向けて」より

働き方改革パック

就業に対する意欲や能力を存分に発揮できる作業効率の良い環境を提供致します。

ペーパーレス

ペーパーレスは、省スペースやコスト削減だけではなく、物理的な制約から解放されることが重要です。
ユーザにとって利便性が高く、セキュリティの確保された環境の実現で、生産性向上をご支援します。

テレワーク

移動に関わる時間・コストの削減だけでなく、働く場所の制約から解放されることで、自由な働き方の選択が可能になります。 ワークライフバランスの実現を支援します。

脱ハンコ・電子契約

印紙税、輸送費用、紙の回送業務を削減だけでなく、 押印のための出社から解放され、移動時間とコストが削減されます。 ペーパーレスも推進されるため、書類の保管場所や整理の手間も省けます。

電子帳簿保存法対応

精算業務に係る国税関係書類(領収書、請求書)を全て電子化し、原本管理、監査対応、領収書貼り付け業務から解放します。 経理業務の効率化やセキュリティ強化を実現します。

内部統制

あるべき承認経路をシステム制御しコンプライアンス強化、業務効率化を実現します。

問合せ管理

問合せ業務の「非効率」を解消し、圧迫するノンコア業務を支援します。問い合わせ情報の一元管理と共有で、回答への対応速度が向上。FAQの共有で、ユーザによる自己解決を推進します。

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