富士電機

保有する個人データの開示等の請求方法について

お問い合わせ手順

お客様(本人または代理人)から個人情報のお問い合わせがあった場合、弊社は以下(1)~(4)の手順で対応させて頂きます。

手順 利用
目的
の通知
開示 訂正等 利用
停止等
対応者 具体的な手順の内容
1 お客様 弊社の苦情・相談窓口へ、「TEL」「電子メール」「FAX」「郵送」のいずれかの方法でお問い合わせ下さい。なお、手順(2)で弊社から申出書を郵送するため、組織に属している方は「氏名」と「組織の名称・住所」、個人の方は「氏名」と「自宅の住所」の情報を提供して下さい。
2 弊社 申出書をお客様に郵送します。 ※手順(1)でご連絡頂いた「氏名」「住所」に郵送します
3 お客様 【申出書の提出】
弊社が郵送した申出書に必要事項を記入し、必要な書類等を同封のうえ、弊社窓口に郵送して下さい。
【本人または代理人の確認資料の提出】
ご本人を確認させて頂くために、それぞれ以下に該当する本人確認資料の提出が必要です。
なお、代理人による申出の場合、委任状および委任状に押印された印鑑の印鑑証明書が必要です。
●組織に属している方:「勤務証明書」が必要です。 ※コピーで結構です
●個人の方:(a)住民票、(b)運転免許証(本籍地は消去願います)のいずれか1つが必要です。 ※コピーで結構です
【手数料の有無】
要請内容が「利用目的の通知」および「開示」の場合、手数料として800円頂いております。
※申出書に800円分の切手を同封して下さい
4 弊社 (1)~(3)の手順により、申出者がご本人または代理人と確認できた場合は、郵送にて速やかにご回答させて頂きます。