ニュース(2018年度)

2019年3月19日

統合CRMソリューションパッケージ「CSStream V4」の発売について

この度、当社では、統合CRMソリューションパッケージ「CSStream V4」を発売いたします。
「CSStream V4」は、お客様対応業務を全社にわたって効率化し、『お客様の声』の有効活用をサポートする統合CRMソリューションパッケージです。『お客様の声』を一元管理し、企業全体に迅速かつ的確に伝えることにより、お客様対応の流れを活性化し、お客様満足度向上と危機管理を強力にご支援いたします。
「CSStream V4」では、AI技術を活用した音声テキスト化やAI FAQ等など、対応業務の負荷軽減や品質向上を実現するオプションを追加しました。また標準機能として、簡易BI(ダッシュボード)や自動受付検索機能を追加しております。
「CSStream V4」により、お客様の課題解決の実現にお役立ていただければ幸甚です。

発売開始日 2019年4月1日
価格 CSStream V4パッケージ:3,400,000~円(税抜) 
※各種オプション製品有

富士電機ITソリューション株式会社

2019年1月18日

役員変更のお知らせ

取締役(非常勤)小林澄人氏が2019年1月10日に退任されるに伴い、
2019年1月8日開催の弊社臨時株主総会におきまして、
山田厳英氏が取締役(非常勤)に選任され、2019年1月11日付で就任いたしました。

富士電機ITソリューション株式会社

2018年12月27日

年末年始休業のお知らせ

師走の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら、本年度の年末年始休業を下記の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

年末年始休業日 2018年12月31日(月)~2019年1月3日(木)
  • 1月4日(金)より、通常通り業務を開始いたします。

富士電機ITソリューション株式会社

2018年8月1日

夏季休業のお知らせ

季夏の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休業を下記の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業日 2018年8月10日(金)~15日(水)
  • 8月16日(木)より、通常通り業務を開始いたします。

富士電機ITソリューション株式会社

2018年6月20日

役員就任のご挨拶

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、6月19日開催の弊社第14回定時株主総会ならびに取締役会におきまして、下記のとおり役員が選任され、それぞれ就任いたしました。
つきましては、この陣容をもちまして社業の発展に一層の努力をいたす所存でございますので、何卒倍旧のご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。
まずは略儀ながら書中をもってご挨拶申し上げます。

敬具

2018年6月
富士電機ITソリューション株式会社 代表取締役社長 岡﨑 俊哉

取締役及び監査役
代表取締役社長 岡﨑 俊哉
代表取締役副社長 及川 弘
取締役(非常勤) 富士電機株式会社
経営企画本部 経営管理室長
木佐木 雅義
取締役(非常勤) 富士通株式会社 執行役員 小林 澄人
取締役 佐藤 浩
取締役 北村 和人
取締役 鈴木 浩之
監査役(非常勤) 富士電機株式会社 常勤監査役 奥野 嘉夫
執行役員
執行役員社長 経営統括 岡﨑 俊哉
執行役員副社長 経営統括補佐 及川 弘
執行役員常務 西日本事業本部長 中田 光
執行役員常務 管理本部長 佐藤 浩
執行役員常務 九州事業本部長 河村 正博
執行役員常務 文教システム事業本部長 北村 和人
執行役員 公共営業本部長 黒木 耕
執行役員 インテグレーションサービス本部長 鈴木 浩之
執行役員 金融営業本部長 大澤 忍
執行役員 産業・流通営業本部長 挽地 正彦
執行役員 インテグレーションサービス本部長代理 益子 和文

(執行役員は3月22日開催の取締役会において選任され、それぞれ4月1日付で就任しております。)

2018年4月27日

「クールビズ」実施についてお知らせ

当社は、地球温暖化防止対策、及び夏場の電力供給不足対策の一環として、昨年に引き続き、下記の取り「クールビズ」対応を実施させていただきます。

つきましては、当社へご来社いただく際は、「クールビズ」実施についてのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

クールビズ概要
実施期間 2018年5月1日~2018年10月31日
実施内容 オフィスの室温28度設定、ノー上着、ノーネクタイ
2018年4月27日

休業日のお知らせ

平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら、下記は休業とさせていただきます。

休業日 2018年5月1日(火)・5月2日(水)

5月7日(月)から通常通り営業します。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2018年4月6日

イノベーションオフィス完成のご挨拶

お客様各位
 謹啓 陽春の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。
さて、かねてより進めておりました2階のイノベーションオフィスの工事が無事終了し、来る4月23日にオープンする運びとなりました。工事中は何かとご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回の竣工で、お客様と一緒に、より快適な空間で、より創造性の高いソリューションについて議論できるようなスペースを御用意しました。大型ディスプレイ等の映像表示装置や、さまざまなミーティングに対応できるスペースをすぐに使うことができ、お客様と共により豊かな発想でイノベーションを創出できるものと思っております。こうしたことが実現できるのも、ひとえに皆様方の日ごろからのご支援の賜物と、深く感謝いたしております。これを機に皆様のご期待に添うべく、さらに業務を遂行してまいる所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
略儀ではございますが、書中をもってご挨拶申し上げます。

敬具
富士電機ITソリューション株式会社
代表取締役社長 岡﨑 俊哉


営業開始日 2018年4月23日(月)
営業時間 当社営業日の9時00分~17時30分
所在地 〒101-0021 東京都千代田区外神田6-15-12 2F
電話番号 03-5817-5764

以上