富士電機

カタログ・資料

カタログ・資料TOPへ

サポート・よくある質問(FAQ)

サポートTOPへ よくある質問(FAQ)へ

お問い合わせ・拠点情報

お問い合わせ・拠点情報TOPへ

お知らせ


富士電機機器制御株式会社

シュナイダーブランド品のカスタマーサポートセンター移転のお知らせ

シュナイダーブランド品の技術サポート力および品質サポート力を一層強化・向上させることを目的として名古屋カスタマーサポートセンターを弊社吹上事業所(埼玉県鴻巣市)へ移転し、名称を「カスタマーサポートセンター」と改称することになりました。
この移転作業のために一時業務休止日を設けますこと、および調査品等の送付先が吹上事業所へ変更になる旨、貴社にはご迷惑をお掛けしますがご了承いただきますようお願い申し上げます。

  1. 移転に伴う業務休止日
    2009年7月31日(金)~8月3日(月)
    ※名古屋カスタマーサポートセンターにおける最終業務日は7月30日(木)となります。
  2. 新住所
    〒369-0192 埼玉県鴻巣市南1-5-45
    富士電機機器制御株式会社
    技術・開発本部 カスタマーサポートセンター
  3. 連絡先
    • カスタマーサポートダイヤル : 0570-022-033
      (市内通話料金でご利用いただけます)
      変更はありません
    • FAX:048-547-0011
      変更となりました
    • 受付時間 平日 8:30~12:00 / 13:00~17:00
      (土・日・祝日、弊社休業日を除く)
      開始および終了時間共に変更となりました
    • e メール(24時間受付): csc-seproduct@fujielectric.co.jp
      変更はありません

※シュナイダーブランド品の技術・品質に関する代理店様・お客様からの問合せには、従来どおり、全国どこからでも上記カスタマーサポートダイヤルで対応いたします。

お知らせ一覧へ戻る