「CSStreamウェビナー(10~11月度)」
~Withコロナ時代におけるコンタクトセンターの高度化~

富士電機ITソリューションが提供するCSStreamを中心とした連携ソリューションをご紹介します。
新型コロナウイルスの影響からテレワーク対応の需要が増加しており、多くのコンタクトセンターが
 ・在宅勤務導入の検討、在宅環境下での応対時間・品質の維持
 ・日々のオペレーションの効率化や作業時間の短縮
 ・サービス品質の向上
など、さまざまな課題に取り組んでいます。
本セミナーでは、こうしたコンタクトセンターが抱える複数の課題を解決する方法として、
「CSStreamとの連携ソリューション」についてご紹介します。
第1部はコールセンター向け統合CRMソリューション「CSStream」について、 第2部は、各回、様々な連携ソリューションをご紹介しますので、お客様の課題に合わせて日程をご選択ください。
ご参加をお待ちしております。

セミナーお申し込み

開催日時 2021年10月6日(水)15:00~16:00 【受付終了】
2021年10月27日(水)15:00~16:00
2021年11月10日(水)15:00~16:00 【満員御礼】
2021年11月24日(水)15:00~16:00
2021年12月14日(水)15:00~16:00 【満員御礼】
2021年12月22日(水)15:00~16:00 【満員御礼】
セミナー形式 ウェビナー(zoom)
定員/受講料 参加費は無料です。
対象 コンタクトセンター運営企業様(お客様相談室、ヘルプデスクなど)、構築パートナー企業様
※当社同業企業様のお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
主催 富士電機ITソリューション株式会社
お問い合わせ
営業担当
富士電機ITソリューション株式会社
 ソリューション推進事業本部 パッケージソリューション統括部 CSStream営業部
  担当:伊藤、福田、大宮
  TEL:03-5817-5710 e-mail:csstream@fujielectric.com

セミナースケジュール

15:00~15:20

コールセンター向け統合CRMソリューション「CSStream」

富士電機ITソリューション株式会社
パッケージソリューション統括部 CSStream営業部
大宮 翔
15:20~15:40

連携ソリューション
~実施回により様々なソリューションをご紹介~


※連携ソリューションのご紹介は、実施日により異なります。
【10月6日】
飛躍的な生産性向上実現のロボットコールセンター「commubofor コールセンター」
【10月27日】
10月27日:自動応答システム/自動要約・分類システム「QuickQA/QuickSummary」
【11月10日】
コンタクトセンター向け音声テキスト化サービス「Omnis」
【11月24日】
マルチクラウド型コンタクトセンター・ソリューション「GENESYS Cloud CX」
【12月14日】
コールセンタープラットフォームクラウド型CTI CT-e1/SaaS(オンデマンド講演)
【12月22日】
IPコンタクトセンター「LEGEND-V AX/AX50」
15:40~15:50 Q&A・ディスカッション
15:50~16:00 まとめ・次回セミナーのご案内

プログラムの内容は、都合により変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

セミナーお申し込み