セミナー・イベント(2024年度)

東京 教育

EDIX東京

会期
・2024年5月8日(水)~10日(金)
会場
東京ビックサイト 西展示棟

富士電機ITソリューションはEDIX東京出展します。
皆様是非お立ち寄りください。

EDIX東京バナー
会期
2024年6月12日(水)
   全日とも13:15~16:00(受付 13:00~)
会場
グランフロント大阪タワーB

 大阪府大阪市北区大深町3番1号 10階
ナレッジキャピタル・カンファレンスルーム Room B07

欧州から世界に広がっているREACH規則などの環境法規制に対応し、サプライチェーン全体での環境負荷を低減するため、日本国内の製造業はグリーン調達を強力に推進しています。また、REACH規則の分母解釈の変更(O5A)や、RoHS物質の追加、紛争鉱物の調査など、管理が必要な製品や含有化学物質は増加傾向にあります。その中で、納入先からのグリーン調達の要求に少人数で対応されている企業様向けにご用意したのが、この「COLMINA グリーン調達(EcoLink)」です。
この度、実際に実機で操作していただく体験セミナーを企画いたしました。
是非お客様の業務効率化検討の機会としてご活用ください。

会期
・2024年6月   6日(木)  全日とも14:00~17:00
・2024年7月   9日(火)
・2024年8月   6日(火)
会場
富士電機ITソリュ-ション株式会社 2F イノベーティブクラスルーム
(東京都千代田区外神田6-15-12)

欧州から世界に広がっているREACH規則などの環境法規制に対応し、サプライチェーン全体での環境負荷を低減するため、日本国内の製造業はグリーン調達を強力に推進しています。また、REACH規則の分母解釈の変更(O5A)や、RoHS物質の追加、紛争鉱物の調査など、管理が必要な製品や含有化学物質は増加傾向にあります。その中で、納入先からのグリーン調達の要求に少人数で対応されている企業様向けにご用意したのが、この「COLMINA グリーン調達システム(EcoLink)」です。
この度、実際に実機で操作していただく体験セミナーを企画いたしました。
是非お客様の業務効率化検討の機会としてご活用ください。